ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 681. 匿名 2026/05/17(日) 14:40:06 

    >>663
    今と比べても意味ないよ。今は幼児から支援があるけど昔はまったくなかったからね。しかも母親の育て方だけのせいにされてたけどこじらせたのは家庭環境より学校等社会での無理解だったからでひとりの専業主婦がどうこうできなかったわけじゃん
    それがあって焦って支援や制度を整えてきた今があるのに無知っておそろしい

    +11

    -2

関連キーワード