ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 67. 匿名 2026/05/16(土) 17:22:58 

    ここ20年で色々経験したなーって考えてた。
    結婚、不妊治療、出産、育児、新居、転職など。
    どこでも色んな人と関わってきて、お世話になったし、お世話もしたな。
    なんだかんだ人付き合いはそこそこ大事ね。

    +115

    -12

関連キーワード