-
644. 匿名 2026/05/17(日) 13:25:46
>>599
病院が出す骨粗鬆症薬では骨密度は上がりません。
骨折は防げません。
骨密度はホルモンの関係で減るらしく、歳をとればホルモンの値が低くなり、骨密度も減ります。
そして「ホルモン系の薬を飲んだら骨密度が上がった」と言っている方がいます。
私は病院の骨粗鬆症薬で不具合が出ましたが、ホルモン系の薬は試してないのでわかりません。
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
644. 匿名 2026/05/17(日) 13:25:46
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する