ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 633. 匿名 2026/05/17(日) 12:59:40 

    >>630
    その人は守りだけじゃなく攻撃もしてるけどねw
    元陰キャの方が陰湿あるある

    +0

    -2

  • 638. 匿名 2026/05/17(日) 13:04:42 

    >>633
    具体的に何をしてるとは書いてないけど、可愛ものな気がしてる。

    +0

    -0

  • 709. 匿名 2026/05/17(日) 15:15:02 

    >>633 >>653
    よこ
    チクリと根回しはクレバーなだけで
    ドス黒いとは違うし何も攻撃してないよね???

    わたしはおっとりではなく、人付き合いが苦手でなるべくひっそりしていようと思ったけど、子供を守るためには必要だと思っていう。
    チクリだって、怒られるようなことしなければよい、と子供に言ってるし。そんなことをしそうになるこがいたら自分がいい方向に導いていけと。

    +1

    -1

関連キーワード