ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 631. 匿名 2026/05/17(日) 12:58:43 

    >>58
    私は学歴は大したことないけれど、社会人なってから自分の興味や必要性に応じてする勉強がすごく楽しい。テストや入試のための勉強は嫌いだけど、学ぶこと自体は楽しめる人もいるよね。

    +6

    -0

関連キーワード