-
63. 匿名 2026/05/16(土) 17:22:21
結局人生は選べない
与えられた人生を最善に生きるしかない
ということ
二十歳すぎてから、できる努力は200%でしてきたと思ってる
けど、それだけではどうにもならないことが沢山だった+190
-1
-
304. 匿名 2026/05/16(土) 19:51:47
>>63
> できる努力は200%でしてきた
そう言い切れるあなたは偉い!
なかなかできないことだよ
胸を張って自信もって+45
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する