ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 63. 匿名 2026/05/16(土) 17:22:21 

    結局人生は選べない
    与えられた人生を最善に生きるしかない
    ということ
    二十歳すぎてから、できる努力は200%でしてきたと思ってる
    けど、それだけではどうにもならないことが沢山だった

    +190

    -1

  • 304. 匿名 2026/05/16(土) 19:51:47 

    >>63
    > できる努力は200%でしてきた

    そう言い切れるあなたは偉い!
    なかなかできないことだよ
    胸を張って自信もって

    +45

    -0

関連キーワード