-
629. 匿名 2026/05/17(日) 12:54:34
42になり、パワハラで病んで転職し、転職先ではサンドバッグにされ、2ヶ月で辞めた。国保払わないといけないのに転職活動で貯金マイナスに。
休職してからの退職にすれば良かったと後悔の日々。
真面目に生きても仕方ないと自暴自棄になって、家族に迷惑かけてしまった。
ある日地元のニュースで交通事故があり、同世代の主婦が逮捕された。公務員で社会的地位のある人が全てを失ってた。死亡された高齢者は認知症で突然飛び出したとかで。
いつ人間どうなるか分からないと感じ、やっぱり真面目に生きようと思った。+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する