ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 626. 匿名 2026/05/17(日) 12:50:52 

    >>58とても良く分かります。
    私は本好きなのですが、最近本屋大賞をとった朝井リョウさんの『イン・ザ・メガチャーチ』には、やってこなかった事が出てくる年齢、と冒頭で触れています。
    人生の積み重ねが出てくる年齢なのでしょうね。

    +4

    -1

関連キーワード