ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 616. 匿名 2026/05/17(日) 12:33:25 

    >>7
    うちの親も私が将来に悩んでる時まっっったく助言もなくただ「働け」しか言われなかったなぁ。
    何でもいちゃもんつけてきて選択肢も狭くて。
    将来の夢なんて何もなくだらだら生きてた

    +9

    -1

関連キーワード