-
596. 匿名 2026/05/17(日) 11:50:15
>>10
分かる。
社長夫人になるのと嬉しそうに身分を言っていたママ友だったが、実は旦那様の会社は火の車状態で、1年で倒産してた。同じマンションに住んでたんだけど、「独立したから引っ越すのよ」「BMW買ったのよ」と言っていなくなったけど、きっと引越し先は安いマンションだろうし、BMWもすぐ売ったんだろうなぁ。インスタグラマーにもいるけど、本当は困窮してるのに、なんであんなに見栄を張るんだろう。その妹もうちのマンションのカフェをまるで自分の家のように寛いでる写真載せて「素敵なお家」と言われて特に否定してないし、何だか哀れな姉妹。
見栄を張る人って、幼児期を悟ってしまい、哀れな気持ちになる。+5
-1
-
812. 匿名 2026/05/17(日) 21:50:23
>>596
何故かあなたにも哀れを感じる+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する