-
594. 匿名 2026/05/17(日) 11:48:38
>>2
それが最近はお金がありすぎると狙われるから不安はあると思うよ。
友達も凄いお金持ちで自分の思うところに思い通りの一軒家なんてすぐ建てられるけど、防犯面からタワマンの最上階から数階下とかに住んでるもん。
お金持ちのブレーンにもやっぱり良い人もいれば嫌な奴もいて、さすが地位、お金持ってるから余計ややこしいみたいだし。
お金持ちはお金持ちの苦労があるんだなと思った。
+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する