ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 593. 匿名 2026/05/17(日) 11:47:21 

    >>588
    人間万事塞翁が馬とは言うけど。思考は現実かする、とも言う。
    ネガティブな奴にはネガティブな事が、ポジティブな人にはポジティブな事が起こるよ

    +4

    -1

関連キーワード