-
582. 匿名 2026/05/17(日) 11:38:15
>>227
令和の今のが「人は見た目が100%」というけど
昭和平成のが人種差別が過酷だったからか、
白人至上主義的で、白人ハーフぽい容姿や白人がテレビや宣伝に使われまくって尊ばれてましたわ。
二重で鼻高くないとブサで、
今だと評価されてる一重奥二重や小さい鼻やアップノーズや細い目や塩顔は、ブサでしたよ。
ブスはお笑い役、笑い者にされてました。+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
582. 匿名 2026/05/17(日) 11:38:15
+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する