ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 568. 匿名 2026/05/17(日) 11:10:06 

    >>1
    海外と日本に住んで
    日本人は本当に性格が悪い人が多すぎる
    自殺者の多い国は理由があるんだなと思った

    +4

    -2

  • 573. 匿名 2026/05/17(日) 11:18:30 

    >>568
    島国だからどうしても排他的になるし、視野も狭くなる。内向的な性格は日本人らしさでもあるね。
    大阪の人は、島国なのにいい感じなのはなんだろうね。

    +5

    -1

関連キーワード