-
568. 匿名 2026/05/17(日) 11:10:06
>>1
海外と日本に住んで
日本人は本当に性格が悪い人が多すぎる
自殺者の多い国は理由があるんだなと思った+4
-2
-
573. 匿名 2026/05/17(日) 11:18:30
>>568
島国だからどうしても排他的になるし、視野も狭くなる。内向的な性格は日本人らしさでもあるね。
大阪の人は、島国なのにいい感じなのはなんだろうね。+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する