-
567. 匿名 2026/05/17(日) 11:08:09
>>307
人間、そういうの昔から繰り返してると思うわ
喉元過ぎれば熱さを忘れるということを
ここから先は家を建てるべからず、という石碑も昔の人が残したかった教訓だよね
私も地震来たらおー揺れてる揺れてる、程度の認識だったけど、阪神大震災を経験してからこの後ひどくなるかもしれないという恐怖とともに安全確認したり逃走経路を脳内でシミュレーションするようになった+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する