ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 554. 匿名 2026/05/17(日) 10:08:00 

    >>425
    氷河期世代の高学歴ですが、就職失敗しブラック企業でした。転職してもブラックのループで職歴ボロボロ。低収入です。新卒の子のほうが私より給料良いと思う。

    +10

    -1

関連キーワード