ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 552. 匿名 2026/05/17(日) 10:05:07 

    >>73
    ほんそれ
    ブランドバッグとか高そうな服とか着てる人は大丈夫かって思うわ。
    自分もいい年になったけどブランドとかは小物ならいいなって思う。
    見せびらかすんじゃなくてたまたま小物見られた時におって思われたらそれでいいや

    +16

    -2

関連キーワード