ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 55. 匿名 2026/05/16(土) 17:20:07 

    >>7
    そうだね
    私は虐待されて育って、自力で家捨ててもう何年も会っていないんだけど、散々甘やかされて育った兄は実家フリーターおじさん
    どちらも虐待なんだね

    +231

    -6

  • 305. 匿名 2026/05/16(土) 19:54:28 

    >>55
    そういう人って家を借りる時とか就職時の保証人とかどうしてたんですか?保証会社に頼んでも緊急時の連絡先とか入りますよね

    +21

    -1

  • 356. 匿名 2026/05/16(土) 21:24:46 

    >>55
    子育てしてないな、親

    +31

    -1

関連キーワード