-
548. 匿名 2026/05/17(日) 09:59:36
>>9
私は若い頃なりたい職業があって死ぬほど勉強したけど、今はもうちょっと気楽に考えて恋愛とか楽しめば良かったと思ってる。そういう杓子定規にしか考えられないのが自分なんだなって分かったけど。+13
-1
-
551. 匿名 2026/05/17(日) 10:03:07
>>548
同じです。勉強ばかりしたことを少し後悔しています。
部活や恋愛やアルバイトなんかをしてみたかったな。+8
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する