ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 548. 匿名 2026/05/17(日) 09:59:36 

    >>9
    私は若い頃なりたい職業があって死ぬほど勉強したけど、今はもうちょっと気楽に考えて恋愛とか楽しめば良かったと思ってる。そういう杓子定規にしか考えられないのが自分なんだなって分かったけど。

    +13

    -1

  • 551. 匿名 2026/05/17(日) 10:03:07 

    >>548
    同じです。勉強ばかりしたことを少し後悔しています。
    部活や恋愛やアルバイトなんかをしてみたかったな。

    +8

    -3

関連キーワード