-
54. 匿名 2026/05/16(土) 17:20:02
>>7
そうかな?
成人したら自己責任だよ。自分の意思で選択することができるのに、なんでもかんでも虐待じゃ甘えすぎだよ。+28
-68
-
231. 匿名 2026/05/16(土) 18:27:59
>>54
横だけど
コメ主さんは「成人するまで」の教育や接し方のことを言ってるのであって、全面的に親に責任転嫁してる訳じゃない
あなたは「甘えるな、自己責任だ」って言いたいだけだよね+20
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する