ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 536. 匿名 2026/05/17(日) 09:35:54 

    >>76
    私が知ってる事件の人だったら、あの人居酒屋で株で儲けてるとか話を盛ってたのを、違うグループの人に聞かれて拉致されたんだよね…。実際には普通のサラリーマンでさほどお金はなかった。
    飲み屋とかでテキトーに話した真偽不確かな情報で赤の他人を殺害しちゃう人間がいることに衝撃を受けた。
    景気のいい話は絶対にしてはいけない!キオクシアも禁句。

    +8

    -0

関連キーワード