ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 534. 匿名 2026/05/17(日) 09:32:20 

    >>1
    なんだかんだ、苦手な事も辛い事もなんとかしながら生きてきて、子供らは大きくなり私はそんなに必要では無くなってきていて、旦那は自分の趣味を楽しんで、、私は何も無くなりつつあるんだけれども、とりあえず、、料理とか頑張る事をやめ始めた笑 もういいかなって。
    サボる時はサボる。自分一人で外食ランチするなんて何年も無かったんだけど、マック食べてきた笑 ボーっと食べていたら、お一人様女性周りに沢山いて。悪くないなって。この時間、好きだなって。今度はお蕎麦食べに行こうかなって。

    +13

    -0

関連キーワード