-
534. 匿名 2026/05/17(日) 09:32:20
>>1
なんだかんだ、苦手な事も辛い事もなんとかしながら生きてきて、子供らは大きくなり私はそんなに必要では無くなってきていて、旦那は自分の趣味を楽しんで、、私は何も無くなりつつあるんだけれども、とりあえず、、料理とか頑張る事をやめ始めた笑 もういいかなって。
サボる時はサボる。自分一人で外食ランチするなんて何年も無かったんだけど、マック食べてきた笑 ボーっと食べていたら、お一人様女性周りに沢山いて。悪くないなって。この時間、好きだなって。今度はお蕎麦食べに行こうかなって。
+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する