ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 509. 匿名 2026/05/17(日) 07:03:57 

    人生って頑張ってもそこそこ。
    頑張って真面目に勉強して仕事して意地悪もせずに生きてきました。職場のパワハラやスポ少の保護者からの仲間はずれで病みました。
    こんなもんですよね、人生って。

    +29

    -0

関連キーワード