ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 489. 匿名 2026/05/17(日) 04:56:07 

    >>7
    学生時代までよちよち育てられて、平等だの真面目に頑張れば大丈夫だのと教えられてから社会にでるからね。
    基本理不尽ばかりで空気の読めない無能にはめちゃくちゃ厳しいのが社会。ギャップでダメになる人は多い。
    ちやほやされてた側がある日突然、ちやほやする側になるのはやっぱりしんどいよ。

    +22

    -0

関連キーワード