ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 486. 匿名 2026/05/17(日) 03:56:43 

    世の中バカが多いという事
    若い時は無理してまんべんなく付き合って神経すり減らしてたけど
    そういう界隈と関わると摩擦が生まれるので極力避けるようにしたらストレスフリー
    今は害国人がそこらにいるから絶対関わらないようにしてる

    +10

    -1

関連キーワード