ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 483. 匿名 2026/05/17(日) 03:20:23 

    >>480
    男が作ったワードなのは間違い無いけど
    これは男側の視点と言うか、よほど気の弱い系の男ならともかく
    男って惚れた女は比較的大事にするけど、惚れられた女には扱いが凄く雑だったりするから
    嫌いな女でも平気でセフレとしてキープするしさ

    +7

    -0

  • 484. 匿名 2026/05/17(日) 03:26:39 

    >>483
    そしたら女もまた他の好みの男探せばいいだけだよ
    好みじゃないなら別に男いらないよね

    好みじゃない男に愛されてずっと一緒にいるって養ってもらう交換条件だろうから、結局女も稼げた方がいいんだよね

    たいして好きでもない相手との性行為は女の方が男より苦痛だよ

    +6

    -1

関連キーワード