ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 474. 匿名 2026/05/17(日) 02:39:44 

    >>451
    あなたがお金が十分にあるから、そういうことが言えるのでは? 外見が良い人が外見が全てではないといってるのと同じ。
    お金が全てではないけれど、富裕層であれば、好きな場所に住めるし、仕事もしてもしなくてもいいし、学校にも行けるし、色々な体験もできるよ。とにかく、嫌な人と会わなくていいし、我慢しなくて済む。
    まあ、健康があってのことなので、健康が一番大事だけど。

    +12

    -2

関連キーワード