-
456. 匿名 2026/05/17(日) 01:22:03
>>420
299です
私は元々「何も持っていない」ので、自分に関することでの喪失感は無いのかもしれません
若さはみんな平等に無くしていくので、自分だけが、という気持ちにならない
若い頃から美貌なんてものはないので、歳を重ねてからのショックもあまりない
異性とのお付き合いもしたことがないので
ひとりが通常運転です。なので、恋愛での別れの寂しさというものを感じたことはない
そして、自分のやりたいこと、日々のあれやこれやもすべて健康あってのこそなので
「健康第一」に集約される
私は脳の皺が他の方より足らないので(阿呆なので)あまり悩まなくてすんでいるのかもしれません+10
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する