ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 456. 匿名 2026/05/17(日) 01:22:03 

    >>420
    299です
    私は元々「何も持っていない」ので、自分に関することでの喪失感は無いのかもしれません
    若さはみんな平等に無くしていくので、自分だけが、という気持ちにならない
    若い頃から美貌なんてものはないので、歳を重ねてからのショックもあまりない
    異性とのお付き合いもしたことがないので
    ひとりが通常運転です。なので、恋愛での別れの寂しさというものを感じたことはない
    そして、自分のやりたいこと、日々のあれやこれやもすべて健康あってのこそなので
    「健康第一」に集約される
    私は脳の皺が他の方より足らないので(阿呆なので)あまり悩まなくてすんでいるのかもしれません

    +10

    -2

関連キーワード