ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 447. 匿名 2026/05/17(日) 01:03:15 

    >>4
    何者かになりたかったけど
    何者にもなれなかった

    まあいっか
    しょうがないよね

    +43

    -2

  • 757. 匿名 2026/05/17(日) 16:34:41 

    >>447
    今はそんな自分も気に入っている

    褒められもせず苦にもされず
    賢治の詩の意味がようやくわかった

    +6

    -0

関連キーワード