ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 446. 匿名 2026/05/17(日) 00:57:55 

    >>322
    それなー
    治安は昔とは違う感じで悪くなってきてる。
    アジア系、ムスリム系の集団いるとげんなりする。

    良い面はあるけど、その反面悪い面も出てきてる。
    手軽に動画や写真があって助かることが出来た反面、それで盗撮やデジタルタトゥー、リベンジポルノやフェイク動画とか出来ちゃうから表裏一体だよ。

    +8

    -1

関連キーワード