ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 441. 匿名 2026/05/17(日) 00:39:58 

    >>64
    "無理なく歩み寄れるくらいの価値観の近い人とお付き合いするのが一番負担が少ない"

    ↑これすごく分かる…必要以上に頑張っても無理がたたると自分が壊れそうになる。
    そんで自分が壊れたら家族に迷惑かけてしまうし。
    やれる範囲…必要な範囲でやるのが良いわな。

    +32

    -0

関連キーワード