ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 439. 匿名 2026/05/17(日) 00:35:29 

    40過ぎても趣味とか諦めちゃダメだ
    年1でも好きなライブがあれば行かなきゃ
    見た目は老けてきたけど
    ライブ行く日だけでも厚塗りでも
    なんでもいいからたるみが伸びたらいいのに
    なんか裏技ないかなぁ

    +5

    -0

関連キーワード