ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 431. 匿名 2026/05/17(日) 00:13:25 

    若い頃、外見で損だった部分がここらで得にシフトすること

    脂性
    髪が多い
    顔が大人っぽい
    ややぽっちゃり(あくまで、ややぽっちゃりね)
    骨格ががっちりめ
    など

    こういう人、何だかんだ若くみえるし、適度に体付きがしっかりしてるほうが健康上有利

    +16

    -0

関連キーワード