ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 430. 匿名 2026/05/17(日) 00:09:13 

    >>417
    えーーーーーーー今までゾクガラだと思ってた( ; ; )
    恥ずかしい。口頭でいったことないから救われた。
    続柄で漢字も出てきちゃうから気づかなかった……


    +6

    -1

  • 515. 匿名 2026/05/17(日) 07:53:07 

    >>430
    私も最初はそう思ってたから思わず書き込みしてしまいました

    +1

    -0

関連キーワード