ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 427. 匿名 2026/05/17(日) 00:05:44 

    >>1
    難しい事は言えないけれど、自分軸で生きる事大事かな 周りに流されない。今50だけどもう少し若かった頃流される事が多く。それで失敗も多かった。自分軸がもっとしっかりしていれば違う人生を送れたのかなぁと。

    +15

    -0

関連キーワード