ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 422. 匿名 2026/05/16(土) 23:52:31 

    >>18
    私は40で地域のボランティアや社会人サークル主催はじめた。30代や20代で気づける人は気づける。
    なので、50でできてない人を見下したらダメだとおもうし、その時に自分のできることをやるだけ。
    死ぬ前に気付けて良かった。

    +31

    -3

関連キーワード