-
419. 匿名 2026/05/16(土) 23:37:39
昭和初期の方々は立派な大人だったんだなと。
今は子供でも大人になれてしまう。+17
-1
-
437. 匿名 2026/05/17(日) 00:28:13
>>419
大正生まれから昭和初期生まれの人はすごいね+4
-0
-
476. 匿名 2026/05/17(日) 02:41:43
>>419
わかるけど、その人々が育てたのが次の世代だからね
敗戦で、道徳教育とか全部×にしたのがイタイと思う+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する