ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 419. 匿名 2026/05/16(土) 23:37:39 

    昭和初期の方々は立派な大人だったんだなと。
    今は子供でも大人になれてしまう。

    +17

    -1

  • 437. 匿名 2026/05/17(日) 00:28:13 

    >>419
    大正生まれから昭和初期生まれの人はすごいね

    +4

    -0

  • 476. 匿名 2026/05/17(日) 02:41:43 

    >>419
    わかるけど、その人々が育てたのが次の世代だからね
    敗戦で、道徳教育とか全部×にしたのがイタイと思う

    +3

    -0

関連キーワード