ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 415. 匿名 2026/05/16(土) 23:27:31 

    >>4
    仕事面でもそのスタンスって成り立つと思いますか?自分は、口頭で教えてもらうと理解できるんですが、マニュアルを読んで進めていく一人仕事が苦手で自分のキャパの小ささを痛感しているんですけど、できません、が通用しない職場で今絶望しています。やめるしかないんですかね。

    +7

    -0

関連キーワード