ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 409. 匿名 2026/05/16(土) 23:07:15 

    ナフサ不足で不安になりすぎ。


    そもそも、阪神・淡路大震災、東北の震災やら9.11、リーマン、コロナ、ロシアウクライナの戦争にアメリカとイラクだしもうさ危機なんて定期的にあるから。


    +3

    -6

関連キーワード