ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 406. 匿名 2026/05/16(土) 23:00:50 

    身分社会、格差社会がしっかりとある。
    生まれた地域で決まることも。
    なんだかんだ東京や都会に生まれたら勝ちみたいなこともある。
    お金があればね。
    田舎に生まれてもそこしか知らずに人生を終えられたら幸せかも。

    持論です。

    +32

    -1

関連キーワード