ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 404. 匿名 2026/05/16(土) 22:57:23 

    >>395
    ガルちゃんやSNSで他人の容姿にどうこう言って誹謗中傷している人たちはマイノリティ、かなりの少数派だと認識した方がいいよ…
    大半の人は他人の容姿にどうこう文句なんてないんだよ。ここにいるとそういったことがわからなくなってしまうのかな。

    +9

    -4

関連キーワード