ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 400. 匿名 2026/05/16(土) 22:47:55 

    >>1
    ぼーっと散歩する事。
    夜に散歩したり朝に散歩したり、同じことでも時間を変えると違う。
    哲学書は意味不明だけど読んでいて落ち着く。
    へえーって呼んでると頭が心地よく疲れるし、
    今は人と関わるよりも自分の時間が大切

    +5

    -0

関連キーワード