ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 396. 匿名 2026/05/16(土) 22:26:41 

    誰かも書いてたけど、10代20代でした修行やチャレンジが40代以降の人生に響いてくること感じてる。凄く不器用で気が効かないし仕事出来ないタイプだけど、同じ仕事を飽きずに続けてきて良かったと今思う。不器用に人には専門職を強くおすすめする。

    +10

    -0

関連キーワード