ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 393. 匿名 2026/05/16(土) 22:22:36 

    >>375
    あなたは20年でしょ?
    多分違うよね。元の人

    介護多分そこまでしてない人の感想だと思うよ。
    それに40過ぎて、散々親元で世話になってきたのにそういうリスクもあるってことを理解してなかったのかな?って思っただけ。
    介護が辛いってのを嘆くより
    40まで、世話になった親が認知症になったのを不幸って考えるのが幼いって思ったって話だよ。
    そりゃ、介護は辛いだろうけどね。

    +7

    -3

関連キーワード