ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 39. 匿名 2026/05/16(土) 17:16:59 

    子供の政経教科書を見てた時に、実際に時代に生きて経験してきたことが現代史に載っていてなんか凄いなと思ったわ
    生き証人の気持ちになったw

    +178

    -0

関連キーワード