-
383. 匿名 2026/05/16(土) 22:07:32
40半ばだけど、とてもキレイで仕事ができて人望がある他部署の同僚から、50代の女性上司にいじめられていると聞いた。いつまで経っても中学生みたいな妬みがある。仕事を回さないとか、報連相しないとか…その人がいるからその部署は円滑に進んでいるのに、50代のひと、馬鹿なオバサンだと思う。+39
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
383. 匿名 2026/05/16(土) 22:07:32
+39
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する