ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 383. 匿名 2026/05/16(土) 22:07:32 

    40半ばだけど、とてもキレイで仕事ができて人望がある他部署の同僚から、50代の女性上司にいじめられていると聞いた。いつまで経っても中学生みたいな妬みがある。仕事を回さないとか、報連相しないとか…その人がいるからその部署は円滑に進んでいるのに、50代のひと、馬鹿なオバサンだと思う。

    +39

    -0

関連キーワード