ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 38. 匿名 2026/05/16(土) 17:16:57 

    変な人はどう話そうが話が通じない
    6,70代の人ですらこれ言ってたからやっぱりそんなもんなんだなと悟りの境地に入った

    +258

    -4

  • 197. 匿名 2026/05/16(土) 18:05:39 

    >>38
    変な人は何を言っても無理。無視に限る

    +85

    -0

  • 266. 匿名 2026/05/16(土) 19:02:43 

    >>38
    そうそう。他人と理解し合うなどそうそうあるものではない。他人をコントロールしようとせずひたすら離れるのみ。

    +24

    -1

関連キーワード