ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 374. 匿名 2026/05/16(土) 21:45:22 

    >>372
    そんなことないよ。若い子が昭和なんて言ったら1年持たずに自殺する人多数だよ。
    最近高校生に生まれ変わってもまた自分になりたいかというアンケートをとった結果は半数以上はまた自分になりたいって回答だった。
    今がいいと思っていなければそんな回答にはならない。若者の大半は今の世の中が気に入っていて幸せなんだよ。勝手に悲観して若者は不幸だとしたがっているのは老人たちだよ。

    +18

    -2

関連キーワード