ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 373. 匿名 2026/05/16(土) 21:42:18 

    まともな親のもと、適度な愛情と適度なお金をもらって育った人が人生の勝ち組(私は真逆)
    その中で得られた自己肯定感や安定感は、大人になっても取り戻せない

    +31

    -1

関連キーワード