ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 364. 匿名 2026/05/16(土) 21:31:01 

    >>180
    これは幼稚過ぎない?

    産まなかったら経済も回らないし、学校とか病院もないのよ。

    あなたは子なしだろうけどさ、子育ては地域に関わるし、社会貢献だよ。
    産みっぱなしじゃないなら

    +8

    -15

  • 391. 匿名 2026/05/16(土) 22:20:01 

    >>364
    勝手に子なしと決めつけているあなたの方が幼稚でしょ

    +5

    -4

関連キーワード